
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

入籍&婚約おめでとーう!!

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です(*´Д`*)

今日は帰宅してみると、何やらポストに郵便物が…。

 

f:id:chakirhythm:20170112181047j:image

 

加入しているSEKAI NO OWARIファンクラブからのお手紙のようです。

しかしこのサイズは見たことがない…。

 

開けてみると、二つのお知らせが。

大好きSaoriちゃんとNakajinからの一通ずつ。

 

f:id:chakirhythm:20170112181212j:image

 

どうやら中身はですね、それぞれ2人が入籍または婚約をしたご報告でした!!!!!!!

一瞬二人が結婚したのかと思ってびっくりしたけど違ったよww

 一般の情報解禁は17時だったようで、すでに芸能ニュースも出ていました。

 

SEKAI NO OWARI、SaoriとNakajinがそれぞれ結婚をダブル発表<コメント全文> - モデルプレス

 

本当におめでたい(*゚▽゚*)!

芸能人って結婚遅いけどさ、どんどんしちゃっていいと思うけどね!!!!

こんなおめでたい話を妬むファンなんて…そんなのやだー(*´Д`*)

 

Saoriちゃんは俳優の池田大さん、Nakajinは一般女性がお相手とこと。

来週からはまたライブツアーが始まるから、ますます盛り上がることでしょう♪

活躍を楽しみにしたいと思います( ^ω^ )

 

2017年のご挨拶と近況報告

お久しぶりのぱる子(@wb_paruko)です(*´∀`*)

気がつけば年も明けて幾日か過ぎ、日常を取り戻しつつある今日この頃。

我が家は人生で最大イベントを2つ抱えて、慌ただしく不安で、かつ楽しみな年明けとなりました。

年末は体調を崩していたこともあり疎かにしてしまったジブン手帳でしたが、新しく2017に移行したことでいい区切りとなり、そこからはまた細々と書き綴っております。

 

f:id:chakirhythm:20170109094803j:image

 

f:id:chakirhythm:20170109094816j:image

 

まだ真っさらだった1月のマンスリー!

もう見る影もなく真っ黒になっております…´д` ;

 

 

あと他にも今年は家事も頑張りたいなってことでできる範囲でツイッターやブログで読ませていただいている凛花さんの #とっておき家事 も取り入れたいところ。

 

 

すでに1週間経ったけど私は相変わらず全然ダメなのですが…笑

たまに気が向いたらやってます。

 

f:id:chakirhythm:20170109201805j:image

 

こんな感じで今年もゆるーくやっていこうと思っています。しばらくブログも不定期になるかもしれませんが、がんばります!

今年もよろしくお願いします!!

 

49週目 SEKAI NO OWARI Tarkus!

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です!

49週目~なるべくイラストをモリモリしてみた。

 

f:id:chakirhythm:20161208200228j:image

 

書き込めば書き込むほど楽しくなるし、見返すようにもなる。イラストは苦手で、描く時はスマホで検索したものを書き写すことが多いです(笑)

 

12月02日はSEKAI NO OWARIが来月から始まるライブ「Tarkus」のグッズ発売日♪

トートバッグ、クッション、ステッカー、キーホルダーしめて7,537円を買いました~(ºωº)

届くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

ということで、ライブが徐々に近づいてきてます。一応、1.22たまアリのチケットが取れているのですが、行けるか分からない……。

もしかしたら、家族に行ってもらうかも!

なのにグッズを買ってしまった私はアホです(´・ω・`)でも楽しみ。ていうか、今回のテイストがすごい好きなんです!!

このイラストはどなたが描いたのかしら……。

 

さて、先日買ったJuice up03ですが、ひとまず掠れることもあるけど仕事はこなしてくれてます。

どちらかと言えばジブン手帳だけ調子悪い(´・ω・`)

なんでだー!

そんなことも手帳に「うがー!!」 っと書いてみました。後で読み返すのが楽しみだw

1年後、この週を笑顔で見返せるといいなーなんてふと思いました。