
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

セカオワライブ、IN横浜!

旅行、イベント SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARI

Twilight City at 日産スタジアム
 
行ってきました!!
今日はその旅のお話です。
絵心ないけど、そういうのは気にしないで楽しく書いていきますw
 
 


f:id:chakirhythm:20150719204551j:image

 
 
まずは行きの電車の話から。
普段から電車に乗っている人ならいざ知らず、私たちはあんまり電車に乗らない人間なのでそこからテンション上がっちゃいます。
スタバも何カ月ぶり?っていうレベルのユーザーなんで、お店のお姉さんがにっこりとカップのサイズを優しく教えてくれました。
スタバ、好きになっちゃったな~。
 
 

f:id:chakirhythm:20150719204603j:image
 
 
横浜でランチ♪
ステーキ屋さんに入り、洋服が肉くさい!!!!!
ちょっと失敗したなーと思いながらも美味しくいただきました。
夫孝行ってことで、ホテルのチェックイン前に近くのマッサージ屋さんでリフレッシュ。
これがまた気持ちいのなんのって。
私が予約したんだけど、夫が「女の子を予約してくれたんだよね?」と念押ししてきました。
 
指 定 し て ま せ ん け ど !
 
ま、そんな会話もデフォルトなので、難なくマッサージ受けて(幸運なことに女の子に当たって、勝手に10分延長とかしていた夫)ホテルにチェックイン。
16時過ぎにライブ会場へ向かいました。
 
 
 

f:id:chakirhythm:20150719203125j:image

f:id:chakirhythm:20150719203147j:image
 
 
ライブは、言うまでもなく最高!
私はSaoriちゃんとNakajinさんのファン。
ゲテモノ横丁1列目、というそこそこ良い席をとれたので期待してたら列車に乗ったFukase君と憧れのNakajinさんが目の前に……(○А○!!
素敵過ぎたー。
一番良かったのはプレゼント。泣いた。
次に良かったのはLOVEの恒例パフォーマンス。まさかの歌(何気に上手い)!!!
そして歌詞がやばい、すげー反抗的なんだよね。誰が作詞したんだろう?
夫も大爆笑してましたw
 
この日のために、夫にセカオワの曲を仕込んだ甲斐がありまして、彼も彼で楽しんでくれたようでほっとしました。
やっぱり、一緒に空間を共にするならそれなりに相手も楽しんでもらえた方が連れてくる方としては有り難いよね。
 
 
 

f:id:chakirhythm:20150719204617j:image
 
 
 
次の日はちょっくら山下公園や中華街周辺をぶらっとして帰りました。慣れないライブ(ほぼ人生初)の翌日は、身体がだるかった。
夕方には無事、帰宅できてよかったです。電車はふたりともグリーン車で爆睡しました。
そして私はお昼の食べ放題が限界を超えたらしく、帰宅後にお腹を壊す失態。
もう若くないんだな……反省(;;笑
 
とにかくとても楽しい1泊2日のセカオワライブ旅行でした(*^_^*)
今頃日産最終日、ノリにノってるんだろうなぁ…と想像するとこれまた楽しい。
早くメンバーのツイッターが更新されないかな、とそれも楽しく待っていたいと思います。
 
おしまい♪