シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

銀河列車が空を飛んだって?

f:id:chakirhythm:20150720191718j:image

 

 

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です。

今日はこんな感じでした♪

 

そうそう、昨日書いたSEKAI NO OWARIのライブのことだけど。

 

chakirhythm.hateblo.jp

 

Twilight Cityで間近に見たあの銀河列車!

あれ……2日目、飛んだんだって?

 

 

 

 

 残念、すっごい観たかった!!

まさかそんな仕掛けがあるなんて思いもしなかったよ。でもケガの功名というのか、列車が目の前を走って、Fukase君とNakajinさんが目の前に来てくれただけでも感無量。

だけど、列車が空を飛ぶ演出なんて思ってもみなかったから、やっぱり観たかった…というのが本音だよね(笑)

星が降ったそうです。あらまぁ、なんということだ!

 

なんと、すでに来年のアリーナツアーも決定してるらしく…。

 

 

 

 

やったね!

私は雪メンバーなので、さっそく先行受付してきちゃったよ♪

当たっても当たらなくても、そこは運なので仕方ないと思っているけど。アリーナ席にしたので当たったら泣いて喜ぶわ。

ふふふ。

 

 

あ、SEKAI NO OWARIネタですごい引っ張っちゃった。

今日は父にギターを買ってもらっていたのが届いたり、漫画喫茶で7SEEDSを読んだり、他にも楽しいことがたくさんありました。

締めくくりの夕飯は、夫がパチンコでバカ勝ちしてくれたおかげでお惣菜で済んじゃいました。うーん、ラクチン★笑

ラッキーでした。今日も1日お疲れ様!!