シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

手帳ゆる友に仲間入りしました♪


f:id:chakirhythm:20150721201814j:image

 

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です。

今日の1日はこんな感じでした。とりあえず蜘蛛のインパクト半端ない。これを伝えられない画力で本当に悔しいです…。

てか何、これなんなの蜘蛛なの?

 


f:id:chakirhythm:20150721202255j:image

 

 

やだもう、なんか恥ずかしい。

どうして蜘蛛なんかに恥をかかされなきゃいけないの?

※八つ当たり

 

明日の朝、ベランダで洗濯物干すのすごい憂鬱だよ…。

どうか朝までにいなくなってますように。傑作のような巣がベランダ中に張り巡らされていませんように。

 
そうそう。記念すべき#手帳ゆる友の仲間入りした日になりました★
せっかくなんだからこういう明るい話題を言わなきゃね!
 

 

 

ひゅーひゅー(o・・o)/

これからの手帳ライフがより良いものとなりますように。。。

承認してくださった藍玉さん(@aidama)、ありがとうございました!

参考までに、手帳ゆる友の募集ツイートを藍玉さんがされていたのでご紹介します。

 

 

 

 

ということです。
ぜひご興味がある方はリンク先の記事をご覧くださいね♪
 
 
私もこれからばしばしツイッターでもブログでも、気になる方をフォローやら読者やらになっていく予定です。
しかし不安なのが、今時(?)のSNSの使い方がよく分からないんだよね…。
何か粗相があったら申し訳ありません。精一杯謝ります、ごめんなさい。
 
そういえばツイッター見てると、すでに来年の手帳を考えている方がちらほら見受けられました。すごいですね、こんなに早いんだなぁ。
 
私なんてそれこそ超有名なほぼ日やら、MDノート、旅人が使ってそうなノートとか、最近知ったばかりなんです。
ぜひオススメがあればツイッターで声をかけてください、もしくはすごいアピールしてください。それこそ周りがガチで退くほどの手帳への愛を表したツイートとか。
すごい読みたい、そういうの。そういう変態に私もなりたい。(失礼
 
あー手帳生活楽しすぎる。
仕事ですら手帳開くのわくわくしちゃう。
そんな明日もいいことありますように。
 
以上、早寝早起きぱる子(@wb_paruko)でした。
おやすみなさい♪