シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

旅行の計画をたてるぞー!


f:id:chakirhythm:20150723214325j:image


今日はこんな感じ♪
ペンはボールペンだけではなく、サインペンも使いました。
万年筆気になるって昨日言ったけど、筆ペンとかいいかも…!

こんばんは、ぱる子(@wb_paruko)です(*´∀`)
今日もお仕事頑張りました。

同期で仲良しがいるんだけど、その子たちと4人でこの夏に鎌倉旅行へ行こうと計画をたててきました♪
その内、一人都合で行けないけどもうひとつ島根旅行も行きます。
旅行行きすぎ……!!
でも楽しいよね\(^^)/

久しぶりに駅前に行ったので文具屋と本屋に寄ってきました。超癒される。
好きだよー!
家を建てるときは図書館とか近くだといいのになぁ。

旅行、読書、書くことが好き。
今は心からそう言える好きなものができて嬉しいです。どんどん極めていきたいと思います♪