
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

HERO観てきたよ!

見聞録的なもの 映画
f:id:chakirhythm:20150725202555j:image


こんにちは、ぱる子(@wp_paruko)です(*´∀`)
昨日は会社の同期たちと久しぶりに飲んできました…。
なのでこれは今日の日記!

英語で手帳を書こう


こちらの本を購入したので、枠を本のかたちにしてみました。

すっごい楽しそうな本なのでいまからわくわくがおさまりません。

これからじっくり読もうと思います\(^^)/


さて、今朝になりますが夫がキムタク好きなので「HERO観たい!」と言いまして、付き合いで私も観ることに。

ドラマも部分的にしか知らなかったけど、最近松たか子さんのときの再放送してるよね?

あれのお陰で人物像はすんなり把握できました♪よかったー。

肝心の内容は……夫いわく★☆☆らしいです。私的にも映画でなくて2時間スペシャルでもいいくらいの内容かなーと思ったり。

面白いんだけどね(´・ω・`)

雨宮も相変わらず報われないよなー。そんな恋愛はしたくないです(笑)

時おりクスリと笑えるのはドラマと同じでしたよ。コーヒーを淹れるところのアングルで、みんながあっち行きこっち行きなところとか好き。

あ、そういえば私が観たときは映画館で笑い上戸なおばさんがいたようで、なんか楽しそうでよかったです。

同じ場所で笑うとき、ちょっと連帯感が生まれました(笑)


さーて明日もお休み嬉しいな♪

明日は何をしようかな~楽しみ楽しみ。