シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

竹鶴記念日になりました


f:id:chakirhythm:20150726212149j:image

こんばんは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
今日の日記です。


職場に放置してた自転車を回収

いやー自転車置き場にね、ただ置いていただけなんですけどね…
忘れていたわけではなかったんですよ。
でも、ちょっと面倒だったもので←
しかし先日、ついに総務課の職員に見つかり回収命令の電話が私のもとへ!

「ぱる子さんの自転車でしょ…?」

ふふふ、よく気づいたわね……!!!
あ、いえ。お手を煩わせてごめんなさい。
いやー恥ずかしかったです(´・ω・`)
日頃のだらしなさがこんなところで露見。



LAWSONのうちカフェ グリーンスムージー飲みました!


300円位だったかな?美味しかったです★


タイトルのとおり私の竹鶴記念日です!


f:id:chakirhythm:20150726213744j:image


ふふふ。

SEKAI NO OWARIのSaoriちゃんが好きって言うから飲み始めたウィスキーなんだけど、最初は角から入ったもののちょいと味気なくて買った竹鶴。

ついに飲み干せそうで……\(^^)/

テンション上がって、ラベルを剥がしてぺったんこしました。いやーテンション上がる。

ちなみに次のボトルはすでに用意がありまして、友人からもらったメーカーズマークに挑戦です。これもコクがあって美味い。

そしてこれをプレゼントしてくれた友人の誕生日が今日なのにすっかり頭から抜けてプレゼントを用意しそびれている私は本当にバカな人間だと思う。

どうにも誕生日とか結婚記念日とか、そういうのに疎い人間なんだよねー。気を付けよう。

そんな今日でした!!