シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

怠い!とにかく怠いんだ!!


f:id:chakirhythm:20150727202743j:image


こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です(*´∀`)
もーね、タイトルのとおりですわ。

冷房にやられた??

よく理由は分からないけど仕事から帰宅して、ご飯作って食べたあとからなんか体が怠い…
なんでなの!?

こんな日は早くに寝るのが重要(´・ω・`)
日記にまでグダグダしたこと書いちゃった(笑)
でも本当に怠いんだもん!



そう言えば、今日、職場の先輩(40代男性)がほぼ日オリジナルを使っていることが判明。
おおっ!!
ほぼ日ですか気になります(*´∀`)★

お話を聞いたところ「とりあえず何でもメモしてる。メモしないと忘れちゃうんだ」と言ってました。

青色ペンで仕事の予定を、それ以外は黒色ペンで、重要な特記事項は赤色ペンで書いてるって。
それを5~6年続けてるみたいです。

みんな工夫してるんだなぁ!
そんな会話のお昼休みはとても楽しかったです◎