
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

木のポーズ

雑記

f:id:chakirhythm:20150728222318j:image

どもども、ぱる子(@wb_paruko)です♪
実は私、前にヨガやってたのよー!
好きだったのは木のポーズと英雄のポーズ2でした。なんか元気出るんだよね。
久しぶりにやろうかなぁ?



そういえば、夏に旅行へ何ヵ所か行く都合で、猛烈にトラベラーズノートが欲しくなりました◎
近場には売っていないので40分位かけて都会に行かなくてはならず、ちょいと敷居が高い。。。

でも買うならいまのタイミングだよなぁ。

悩んでいます( ´,_ゝ`)
使い方は旅の記録といまKYOKUTOメモに書いてる日記かな。
使い道も決まってないんだけど。

あとSEKAI NO OWARIが出てる雑誌なんかがあるから、スクラップ手帖も作りたい。

そうなると、手近で入手できてかつ販売停止にならず一定の需要と供給が保たれるとすれば、無印良品とかいいのかも。

あー決まらない……。