
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ANTI-HERO!!


f:id:chakirhythm:20150729214813j:image

どーも!ぱる子(@wb_paruko)です!
今日はSEKAI NO OWARI ニューシングル、ANTI-HEROの発売日だよ\(^^)/
ヒューヒュー♪♪★


TSUTAYAでぶじゲット!

初回限定版Aにしました♪PVのメイキング!まだ観てないけど休みの日にゆっくり観ようと思います(*´∀`)

何せ最近、日産ライブ後の怒濤テレビラッシュで、めちゃめちゃセカオワが出演するんだよね!


忙しい!観るのにすごく忙しい!!(笑)


見逃すと事件なので撮り溜めしていて、ますばそちらから順番に……というわけです。あー楽しみ。

実はまだ読めていない雑誌なんかもあるので、じっくりそれと併せて楽しむぞ。


あと、いまセカオワのスクラップ手帖を作ろうと思っているところ。

雑誌もセカオワをメインにして買ってるので数ページのためになかなか捨てられない…ということを無くそうと思ってます(´・ω・`)

そのスクラップ見るときっとにやけちゃうと思う。それも楽しみ。


今日もいい1日でした(*^^*)