シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

セリアでお買い物、大漁(*´∀`)


f:id:chakirhythm:20150801200227j:image

 
ぱる子(@wb_paruko)でーす♪
一昨日と今日の日記♪
 
なぜか職場で化粧品の営業さんに捕まりまして…ちょっとなんていうか、面倒でした(笑)
断れない自分が悪いし、営業さんも大変だろうし、それはしょうがないんだけど嫌そうな空気を読み取ってくれればありがたいのになぁ。
 
そんなわけで一昨日はもらったチラシを切り貼りしてみました。
これはこれでお気に入りのページです(笑)
 
 
 
で、右はセリアでお買い物した戦利品を貼りました。
こうしておくと後でまた買い物したときに、同じようなものをまた買ってしまうトラブルを防げるなぁと思って。
 
 
*マステ3本
*フレークシール5種類
 
ほかにも封筒やらノートやら、たっっっくさん買ってきました。
それがこちら。
 
 
 

f:id:chakirhythm:20150801200737j:image
 
 
転写シール(写真左、上部)なんてのも4種類くらい買ってみました。
初めて使うので緊張しますね。
あと同じ写真の右下、「Name」と「Point」って大きくタイトルになってる商品だけどこれはクラフトの名前シールみたいです。
でも私はこれを手帳に貼り付けておいて、マステ代わりに何か貼りたいものがあればそれを貼るためのシールとして使いたいと思ってます。
 
一気に手帳ライフが華やかになった気がします!
これだけ買っても2000円くらいでした。
なんとお得な……!!