
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

トラベラーズノートと万年筆買ってみたのでとりあえず更新!

見聞録的なもの

f:id:chakirhythm:20150809140916j:image


お久しぶりです、ぱる子(@wb_paruko)です♪
ブログをつい疎かにしてしまいました。
旅行とか行ってたのでついつい。

さて、本日朝から大型TSUTAYAで文房具漁ってきました\(^^)/

ついに手に入れましたよ……!



#万年筆



といっても、まだカスタムしてないし万年筆も書き味試しただけなのですが。

今、まさにリアルタイムで開封したかんじ(笑)
なので使ってみて改めて詳細の記事にしたいと思います(*´∀`)

楽しみです。

でも、文房具増えすぎたせいで筆箱に収まらないのよね。
どうしたものか。