シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

バーチカル確立してきそうだからジブン手帳いってみようと思う

ぱる子(@wb_paruko)です(ノ´∀`*)
こんにちは。

ジブン手帳導入までにバーチカル慣れしておこうと思って、もどきペーパーを作成して1週間…。
面倒な性格とビジュアルを凝りたい気持ちとで衝突し、話し合いに話し合いを重ねた結果(全部ひとり会議)こんな感じで落ち着いています。



f:id:chakirhythm:20150826064644j:image


今週の全体図。
補強も兼ねて、上下に鎌倉でゲットしたお気に入りのマステを貼りテンション上がってます。
次がちょこっとアップに寄ったところ。


f:id:chakirhythm:20150826064716j:image


おすすめされたスタイルフィット!
3色にしまして、ブルー/ゴールドイエロー/ベビーピンクをチョイス。
ブルーは黒の替わりとして使うことにして、ゴールドイエローはブログや勉強などの活動について、ベビーピンクは日常作業について、何かあれば書くようにしてます。

あとこれまた人気を誇るマイルドライナー。

マイルドグレーは睡眠
マイルドピンクは日常とリラックスタイム
マイルドイエローはブログ&勉強
マイルドブルーグリーンは仕事

ってことで色分けして時間軸をなぞってます。



ありがたいことに、色のバランス的に自己研鑽のマイルドイエローを増やしたい欲求が高まり、今週ノルマの欄にあるとおりTOEICに人生初チャレンジしてみようかと目論んでます。
英語聞けない話せない子なので。
やりたいと思ったことはとりあえず行動に起こしてみよう!というのが最近心がけていることのひとつなので、がんばってみたいと思います(*^^*)

そんなわけで、ジブン手帳いけそうだなー。
だってね、何せ先日ツイッターで(神)佐久間様から返信をもらえたのですよ……!!





うふふ……(ノ´∀`*)

これあれでしょ?神のお告げだよね?返事は直立不動敬礼で「イエッサー!」でいいんだよね?(勘違い)

とにもかくにも興奮して寝れませんでしたが、こうとなれば売り切れ前にジブン手帳を手に入れなくてはなりません。すでに販売しているところもあるとかないとか…。




これにはさすがの佐久間さんも驚いてらっしゃったようで(笑)私も9月頭の土日に買いにいくぞー!!!

お願いだから売り切れだけは勘弁を…( ;∀;)と願う今日この頃です。