シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ジブン手帳に着々と我が痕跡を刻み付ける

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
佐久間さんにブログを紹介いただきまして、ジブン手帳をさらに愛でたい気持ちになりました(笑)

2016年デビュー組として、がんばります!!
今日はそんなジブン手帳を愛でる話ー。

先日、SEKAI NO OWARIのSOSがリリースされて初回限定盤(MVメイキングのほう)を購入しました。
それのどうしてよいかよく分からない部分……背表紙的なものを、なんとなくジブン手帳に挟んでみました(´ω`)

f:id:chakirhythm:20151006195820j:plain

FukaseとSaoriちゃん。
右上には「listen to the "sound of silence"」の文字。
ふふふ……( ´∀`)/~~

中学生の頃、嵐ファンの子が下敷きやファイルなどなど、嵐グッズ尽くしで学生生活を送ってた意味がまっっったく理解できなかった私。
いつの間にか、同じステージに30目前で立とうとは夢にも思ってなかったけど。
いまなら嵐ファンの彼女の気持ちがわかる気がする(笑)
本当はNakajinが好きなんだけど、いいよFukaseで我慢する。(失礼)
ちなみにうちの夫はLOVEファンです。

……テンション上がりすぎて話が逸れそうだ。

とにかく!こういう自由度が高いところ、ジブン手帳好きですw
ピンクと悩んだけど白で正解だったなぁ!!

11月から使い始めるにあたり、徐々に中身も書き始めました♪
とりあえずは佐久間さんが用意してくれてたページを素直に埋めてみたいと思います!

f:id:chakirhythm:20151006200558j:plain

やりたいことリスト。
叶う叶わないはさておき、思い付くまま書き散らかしてます。
「やりたいこと」を集めるだけで、なんかやる気に満ちあふれてくるのは気のせいじゃないはず!
私、これからの人生も楽しめそう(^^)

f:id:chakirhythm:20151006200729j:plain

ガントチャートは11月になったら埋めます。
とりあえずはこの前思い付いたメモ書きを、付箋に書いて貼っておきましたw
宣言通り、ガントチャートは家事チェック表にしますよ♪

f:id:chakirhythm:20151006200843j:plain

ライフプランのページは、マスが小さいので使い方は模索中。
でも年齢を書いてると、先だと思ってた未来がとたんに近くに感じる。
なぜだー!
やりたいことリスト、本当に達成できるか不安になってきた……
計画的に行動に移そう( TДT)

f:id:chakirhythm:20151006201120j:plain

地味にテンションが上がるのがこの路線図。
なぜって、これすら方眼なんだよ?
普通に白紙ページでもいいじゃんってところがほかのページと同じ方眼って!!
いやーもう美しすぎる。
見てるだけで幸せ!!!!

f:id:chakirhythm:20151006201252j:plain

LIFEの最後のページにお気に入りの写真を貼るページがありますが、ここの説明書きに驚きました。

他にも、遺影として使って欲しいベスト写真も貼りましょう。

まじか……! 遺影って、簡単に決めちゃダメだもんね!しっかり考えないと(笑)
ここの写真はよく吟味して載せよう。

いろーんなページがあるので、気が向いたときにちょこまか書いてます。
それがまた楽しいんだな~♪

まだまだこれからたくさん書き記していきたいと思います( ´∀`)/
SEKAI NO OWARIもまたどこかに潜めておこうw