シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

お弁当いつまで作れるかな

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
どうにも10月26日の週からはじまるジブン手帳が気になって落ち着きません。

マンスリーはすでに開始していて、11月以降の予定を着々と増やしつつあります。
いままでフリクションでEDITに書いていたけど、これからはハイテックなので消せないのがどーかなー?

でもみなさんが言うとおり、ジブン手帳とハイテックは相性抜群ですね!
私は黒は使わず、青をベースに使う予定。
早く使いたいな~~~( ´∀`)/

さてさて、最近腑抜けなのかなにもする気が起きません。
しているのは読書ばっかり。
うっかり本読みに火をつけてしまったがために、家にある本を読み返したり廃人のような生活をしています。
よく夫に怒られないな(´д`|||)

そんななか発見した、お弁当作りのコツ。
私は夜寝るのが猛烈に早く、21時台に布団に入ってないと焦るんです。
できれば22時には寝たい。
かといって朝早く起きるかと言えばそうでもなく、しっかり6時まで寝ます。寝れなくても寝ます(._.)

でもね。
気づいたんです。
意外と5時に目覚ましかければ起きられるかも!!!

f:id:chakirhythm:20151020214600j:plain

ふとそんなことを思って書いてしまいました。
久しぶり。
前回は9月6日だったので1か月ぶり。

5時半に起きればお弁当作れるので、30分うだうだしてます。
意外とこれが私の体には合ってるようで、今週はうまくいってます。

でも、これから寒くなるとどうかな。
仕事もあるしね。
あと1年半は夫がお弁当生活なので、頑張りたいと思います(´・ω・`)