シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ダイソーで手帳用のシールを買ってきた

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です。
携帯をアップデートしたら驚きのことに、スペースが半角ではなく全角入力になってました。
マークダウン記法を使って改行している身としては、とても不便になりました。とほほ…。

さて、気をとり直して…と(;つД`)

今日は久しぶりにダイソーへ行きました♪
まだ地元店では手帳の種類は豊富ではなく…
季節もの、というコーナーに手帳やカレンダーがちょこっとある感じだったのでこれから徐々に増えていくといいな~という希望です(´・ω・`)
でも普段あまり行く機会もないので、何枚かシールを買ってきました!

f:id:chakirhythm:20151114184237j:plain

f:id:chakirhythm:20151114184246j:plain

1枚100円、安いよねー(^^)
動物が好きなので、気づいたら全部そうだった(笑)
ジブン手帳の下の顔マーク欄があるところで主に使おうと思っています。
そこは財布から出た金額を控えてる枠なんですが、使っていない日は書くこともないのでご褒美にシールを貼るのが最近の楽しみなんです(*´∀`)

f:id:chakirhythm:20151114184456j:plain

こんなかんじ。
なのでいつでも使えるようにジブン手帳に挟んでおくことにしました♪
一緒にしておいた方が使う頻度上がると思うしね!

f:id:chakirhythm:20151114184557j:plain

サイズもちょうどいい!
ふくろうのシールはちょっと大きいので小さく切って封筒に入れて持ち運びたいと思います(笑)

ちょうど先日、TSUTAYAで買ったリーンクリップ。

サンケーキコム リーンクリップ M LC-M4PGD ゴールド 4個

サンケーキコム リーンクリップ M LC-M4PGD ゴールド 4個

無駄につけたくてシールを挟むのに使ってみたけどちょっと書きづらくなっちゃうかなぁ…
(私が買ったのはSサイズです)

f:id:chakirhythm:20151114184721j:plain

厚み出ちゃう感じ?
ストレスになるようなら方法を考えたいと思います(;つД`)
でも見た目かわいくてテンション上がるので、何かしらリーンクリップは使いたい!!!!w