シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ジブン手帳愛の副作用

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
久しぶりに日記を書こうとKYOKUTOちゃんを出したらこの不手際!

f:id:chakirhythm:20151117211853j:plain

スタイルフィットのお気に入りの青が、残りわずかの命…!!
やる気なくすわー(;つД`)

車で職場←→自宅までの通勤時間が10分ほどの距離、どこかの文房具店に寄る難しさったらないのに。
電車通勤ならいつでも駅ナカで買えるのになぁ。
明日、TSUTAYAでも行ってくるか…

これもある意味、ジブン手帳愛の副作用ですな(´・ω・`)
くそー、まだ4週目だぞ!!
こうなったら、3色入りを全部青にしてやるか…。

KYOKUTOちゃんに今日の思いの丈を書こうと思っていましたが、青の気分でスタイルフィット出したらこんな感じだったので、おとなしくブログにやるせなさをぶつけることになりましたw
ちゃんと替置き用意しとかなきゃねー。



話題はかわり。
ツイッターアイコンを変えました♪

f:id:chakirhythm:20151117212846j:plain

かよ(@kayo_0124)様からお借りしたこの子…一目惚れしてしまった!!
ツイッター以外での使用も可とのことだったので、甘えてはてなブログでも使用させていただきます。
フリーアイコンなので、同じ人がいるかもしれないです。気を付けてください(笑)

誰か私を描いて~(他力本願)

ちなみにリアルも髪型こんなかんじで、仕事でメガネしてます。(でも目はこれの1/4ぐらいですw)
可愛さはこの絵の1/80ぐらいです。
せめて二重に生まれたかったなぁ…と、28歳になったいまも思います。