
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ジブン手帳で睡眠時間を記録すること、紹介いただきました!

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
先日、ライフログの書き方を変えた記事を書きました。
最近のジブン手帳はとてもシンプルになってきた - シロクロの唄

この記事をありがたいことに、紹介いただきましたよ~(^^)

そら(@sora70535760)様、ありがとうございます♪
こちらの記事では、みなさんのジブン手帳のウィークリーの書き方で参考になる記事が紹介されています。
その中に僭越ながらぱる子のことも書いていただけるなんて…ありがたいお話です。

今年も年末残すところあとわずか、その中で嬉しいことがまだあるなんて私は幸せ者だなーヽ(´▽`)/

そして睡眠時間を可視化して、かつ結果的に斜線めんどくせーってなって、斜線にしないでみた一週間がこちら!!

f:id:chakirhythm:20151227074856j:plain

個人的には斜線なくてもいいかなーってところなのでこのまま無しでいってみようかな(´・ω・`)と、思っています。

仕事の時間も枠で囲んでみました。
これでますます一日の動ける時間が見えてきましたね。
平日は時間ないよねー。

空白のところはちょいちょいシールを貼って楽しんでます。
お気に入りはふくろう。
買ってよかった!!100均一素晴らしい(^^)
ダイソーで手帳用のシールを買ってきた - シロクロの唄

ジブン手帳をつけはじめたのが10月26日だったから、これでちょうど2ヶ月経ったんですね…。
短いような、長いような。
書かない日もあるけど、埋まらない日はいまのところありません。
とりあえず何か残せているのかな?
ジブン手帳買う前は、紙に書いてイメトレしてたもんなー。
それもいい思い出(笑)

今年もあと数日、楽しみたいと思います!