読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

トラベラーズノートみたいな超素敵なiPhoneケース発見した!!

文房具 旅行、イベント

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪
仕事納めが終わり、今日からお休みモード!
夫はゴルフなのでのんびり一日を過ごせてワクワクしてます(笑)
嬉々として朝からネットサーフィンをしていたところ、びびっとくるiPhoneケース発見しちゃって興奮してます。
iPhoneいいなー!
Androidユーザーの人

http://pas-pol.jp/product/iphonepremium/

まさにトラベラーズノートのようなケース!!
これヤバイ……。

今では旅人に欠かせないアイテムとなった iPhoneを包む 旅人のための本革ケースができました。

質感を活かし、極限までデザインを削った表地。 世界のコインのようなフリップ。 中を開けば、ビビットに世界地図をプリントした裏地。

持っているだけで、旅に出たくなるように。 旅に出た先でも、いつも、あなたのそばに。

ホームページにある説明です。
コンセプトが「旅」なんですね。
やはり本革となれば扱いによっては一生の相棒となり得るわけですから、丈夫だし最適な素材なんでしょうねー。

個人的にはRPGで主人公がデフォルトで履いてる靴なんかが「かわぐつ」のイメージなので、旅感半端ない。
旅のはじめは基本の革でしょう的な。

カラーは3色あります。
そのネーミングも素敵!

・旅立ちのキャメル
・黄昏のブラウン
・夜明けのブルー

なにこれ、興奮がおさまらない!!
このケースのためだけにiPhoneに変えたい今すぐにでも!!!

ちなみにお値段は税抜5,500円のようですが、いまならなんと福袋がある\(^-^)/

それなら旅をテーマにした本やポストカードがついて、なななんと税抜6,500円(数量限定)!!
興奮しすぎて死ぬ……。

自分と世界を繋ぐ、旅のモノづくりブランドをコンセプトにするPAS-POLでネット販売もしていて、かつ世界の絶景ウィークリーも売ってたりするのでこれはチェックしようと思います。
今年は買えないけど来年なら…(´・ω・`)

見るだけでもテンション上がる商品が多数あるので、興味ある人はぜひ!

旅するiPhoneケース プレミアム | PAS-POL -旅のモノづくりブランド-|TABIPPO