シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ひとり手帳会議~2017年

こんにちは、ぱる子です♪
ネットを見てると、もう来年の手帳のリリース情報が流れてるんですね!
悩むなぁ。。。


ちなみにおさらいですが、今年はこの子達を使ってます。


●ジブン手帳
スケジュール管理。ライフログ用。主にプライベート。


f:id:chakirhythm:20160824220119j:image

●EDIT
仕事用。TODO管理。



f:id:chakirhythm:20160824220308j:image

●NOLTYプランナーズ
仕事用。ウィークリーで管理したいときに随時。


ほかに、感想兼自由ノートがあったり、旅行用にトラベラーズノートを持ってたりします。


f:id:chakirhythm:20160824220446j:image



……幅広げすぎて、使いこなしている感じがないΣ(゜Д゜)

ということで、来年はもう少しスリム化してみようと思います。



《目標》1冊をとにかく使いこなす



これですわ(笑)

いろいろ考えてみたんだけど、やはりプライベートと仕事を分けるから中途半端感が拭えないのだろうか、と。

それなら来年はジブン手帳に集約しようと思います。
不安な点もあるけど、追い追いね。
まだ今年分もたんまり残ってるから、EDITからジブン手帳に練習がてら移行してみようと思います。
だ、大丈夫かな……(不安)。
まぁジブン手帳で補えない分はうまくノートを使っていこうと頭では考えているところです。
またぼちぼち進捗を載せたいと思います!



えっ

なんか、普通にブログ戻ってきたなこいつとか思った人いますか??






……ただいまです(о´∀`о)w
またよろしくお願いします!(敬礼)