
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

ライフログを活かす!~38週目振返り

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です♪

38週目も無事に終わりましたー!

先週のログはこんな感じ。


f:id:chakirhythm:20160919083617j:image

 

この週日記、わりと恐ろしく自己満なんだけど、ブログ自体が自己満の塊だと気づいたので今週も気にせず振返ります。

 

9月12日(月)今季初サンマ

初物っていいですよね…。やっぱりサンマは美味しい!!


f:id:chakirhythm:20160919083843j:image

なんか久しぶりに料理した気がしたんだよな。

サンマ焼いてサラダと豚汁作っただけなのに。

(材料切るので疲れたらしい)

 

9月13日(火)結婚式の招待状もらう

この日に更新したブログ;ライフログを活かす!~37週目振返り - シロクロの唄

実は11月に2回も結婚式があるんです。

二人とも仲の良い友人なので楽しみなんだけど、完全なるご祝儀貧乏になる予感。

あとムービー作ることになってるので当日まで胃が痛いです。チキンです。

 

9月14日(水)反省

この日に更新したブログ;#あなたにとってジブン手帳とは 答えてみた! - シロクロの唄

主婦業おろそかにしている反省をしながらも、手帳・ブログ・ツイッターtimeあります。

旦那に愛想つかされないようにせねば。。。

 

9月15日(木)ジブン手帳2017届く!

この日に更新したブログ;ジブン手帳mini届いたから2017レギュラー決定するよ - シロクロの唄

ダイアリーのみにしたので薄くてびっくりした。カスタマイズわくわく。

 

9月16日(金)体調不良1日目

この日に更新したブログ;休日のお家デートに!おすすめのミュージカル映画をご紹介♪ - シロクロの唄

ほぼ体が言うこと聞かなかった。

たまたま午後休みとってたから良かったものの、いつものごとく、季節の変わり目にやられた模様。

昼間寝たら夜寝れなくて、映画『ターミナル』観た。2度目だけど面白い。

いいこともありました。

週刊はてなブログに記事載せてもらったのです。ひゃっほい!嬉しー!!

 

 

9月17日(土)草むしりして死んだ

前日の体調不良を引きずるも、来週家建てるのに地鎮祭やるので、敷地の草むしりした。

家建てるのってこんなにしんどいのか。

 

9月18日(日)『ジュリエットからの手紙

この日に更新したブログ;ジブン手帳を使う人と会うその日まで - シロクロの唄

アマンダが相変わらず可愛い。期待していなかったから余計良かったのかも。

結婚すると胸キュンが少なくなるので、時々映画や漫画でキュンを補給してます。

ほっこりラブストーリーで、最後結婚式で手紙読むシーンに感動した。まさかのブーメランだった。

 

ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

 

 

まだまだシルバーウィーク真っ只中ですからね。

関東は天気がいまいちだし、いつの間にか秋だしって感じだけど、私も前半の体調不良を忘れるくらい後半は楽しみたいと思います。

お休み最高\(^^)/