
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

手書きの温かさを知る

見聞録的なもの

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です。

今日、夕飯の買い物にスーパーに寄ったところ冬瓜に目がいきました。

理由は、手書きのコメントを見つけたから。


f:id:chakirhythm:20161014210738j:image


f:id:chakirhythm:20161014210751j:image

 

丸っとした冬瓜にこんな帯がくっついてるなんて!買っちゃうでしょ!!

手書きっていいですねー。温かみがあります。

 

f:id:chakirhythm:20161014211110j:image


こっそりノートに貼っておきましたw

オレンジ色の冬瓜の字は、書道の先生が使ってる朱色の墨だろうか。。。

ぱきっと目が引いて、上手いもんだな。


f:id:chakirhythm:20161014210923j:image

 

鶏そぼろのあんかけにして美味しく頂きました♪

たくさん作ったから明日の夕飯もこれヽ(・∀・)ノ

1品できたぞやったね!!