
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

2017年のご挨拶と近況報告

雑記

お久しぶりのぱる子(@wb_paruko)です(*´∀`*)

気がつけば年も明けて幾日か過ぎ、日常を取り戻しつつある今日この頃。

我が家は人生で最大イベントを2つ抱えて、慌ただしく不安で、かつ楽しみな年明けとなりました。

年末は体調を崩していたこともあり疎かにしてしまったジブン手帳でしたが、新しく2017に移行したことでいい区切りとなり、そこからはまた細々と書き綴っております。

 

f:id:chakirhythm:20170109094803j:image

 

f:id:chakirhythm:20170109094816j:image

 

まだ真っさらだった1月のマンスリー!

もう見る影もなく真っ黒になっております…´д` ;

 

 

あと他にも今年は家事も頑張りたいなってことでできる範囲でツイッターやブログで読ませていただいている凛花さんの #とっておき家事 も取り入れたいところ。

 

 

すでに1週間経ったけど私は相変わらず全然ダメなのですが…笑

たまに気が向いたらやってます。

 

f:id:chakirhythm:20170109201805j:image

 

こんな感じで今年もゆるーくやっていこうと思っています。しばらくブログも不定期になるかもしれませんが、がんばります!

今年もよろしくお願いします!!