
シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

入籍&婚約おめでとーう!!

こんにちは、ぱる子(@wb_paruko)です(*´Д`*)

今日は帰宅してみると、何やらポストに郵便物が…。

 

f:id:chakirhythm:20170112181047j:image

 

加入しているSEKAI NO OWARIファンクラブからのお手紙のようです。

しかしこのサイズは見たことがない…。

 

開けてみると、二つのお知らせが。

大好きSaoriちゃんとNakajinからの一通ずつ。

 

f:id:chakirhythm:20170112181212j:image

 

どうやら中身はですね、それぞれ2人が入籍または婚約をしたご報告でした!!!!!!!

一瞬二人が結婚したのかと思ってびっくりしたけど違ったよww

 一般の情報解禁は17時だったようで、すでに芸能ニュースも出ていました。

 

SEKAI NO OWARI、SaoriとNakajinがそれぞれ結婚をダブル発表<コメント全文> - モデルプレス

 

本当におめでたい(*゚▽゚*)!

芸能人って結婚遅いけどさ、どんどんしちゃっていいと思うけどね!!!!

こんなおめでたい話を妬むファンなんて…そんなのやだー(*´Д`*)

 

Saoriちゃんは俳優の池田大さん、Nakajinは一般女性がお相手とこと。

来週からはまたライブツアーが始まるから、ますます盛り上がることでしょう♪

活躍を楽しみにしたいと思います( ^ω^ )