シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

第一子、満月の日に産まれました♪

こんにちは、ほぼ日手帳デビューしたてのぱる子(@wb_paruko)です( ˆoˆ )/

無事に先日、第一子を出産するに至りました。

 

f:id:chakirhythm:20170818064421j:image

 

育児記録にしようと思いつつも、ちょっと考えあって書きたいように書いていくことにしています。

落ち着いてきたらまたその辺を語らせてください!

とにかく今は慣れない生活リズムに乗るのに必死(笑)赤ちゃんってこんなにお世話するの大変なんですね…。

世の中の先輩パパママを改めて尊敬しました。

 

f:id:chakirhythm:20170818064608j:image

 

でも我が子は可愛いです(*゚▽゚*)

どちらかと言えばまだ全力で可愛い!!というよりも、お世話しなきゃ!!っていう余裕のなさが優っている気もするけどね(笑)

 

f:id:chakirhythm:20170818064724j:image

 

小さな小さな新しい命を頑張って大きく強く育んでいければと思っています♪

取り急ぎご報告まで。

 

★出産レポは育児ブログで書いてます★