シロクロの唄

手帳と本とセカオワと…好きを詰め込んだブログ

育児日記続行中!8月のほぼ日を適当にアップしてみる

こんにちは。

授乳マシーンのぱる子(@wb_paruko)です(´Д` )

あ、でもなんとか生後1ヶ月…軌道に乗ってきて前よりもほぼ日手帳書けるようになってきました。

寝て起きて急いでご飯食べてツイッター見て、呟いたやつを見ながら娘が寝てる時に細々書いてるほぼ日オリジナル…。

8月のを適当にアップしてみますw

 

 f:id:chakirhythm:20170920120433j:image

埋められない日は気にせず。

写真貼るだけ貼ってみる。

f:id:chakirhythm:20170920120444j:image

たまに吹き出し入れてみても面白い。

授乳ペースは何時にやったかは控えずに、トータル時間と回数だけ書くことにしてます。

f:id:chakirhythm:20170920120455j:image

絵も下手なりに描いてみる。

意外と下手でも後で見返すと面白かったりするんだよねー!

f:id:chakirhythm:20170920120506j:image

すきまに写真、そして文字。

書いてる文字も時には娘を抱っこしながら書くからぐちゃぐちゃなときもある。でも気にしない!気にしてたら書く時間なんてないよ!笑

f:id:chakirhythm:20170920120515j:image

絵はさ、どうしたら上手くなるのかね?

描きたいものが描けないこともw

なんだこの絵は!

f:id:chakirhythm:20170920120524j:image

最初の頃はいっぱいいっぱい過ぎて可愛いと心の底から思って思えていない気がしたんだけど、これ書く頃には「娘たんカワユス!」状態になっていた模様。

そんな思いもぶち込んである(笑)

 

ということで、なんの変哲も無いやつだけど楽しく過ごしてますw

こんな風に使ってるよ〜とかもっと書きたいのになかなか時間がなくて書けないもどかしさ…!

あ、娘が泣き出した(´Д` )!!!!

授乳マシーン出動!!!!

 

ではまた(笑)